アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今年の目標!!!!
今年は順調にいけば8月の初旬に第2子出産DASH!DASH!という大きなイベントが待っています!!ドキドキ目
その出産を無事終える事が私の今年の目標の一つチョキ

そして、今年32歳で2児の母になるにあたって、今よりよりいっそうキレイなママでいないといけない気持ちメラメラが芽生え。。
今年はよりいっそうの自分磨きをしようではないか!!と目標を立ててさーー何からしようかなーーと思っていたらニコニコ
こんなのを見つけましたアップアップ
「アイビューティー」音譜
まつ毛はビューラーで上げてマスカラを塗るのみDASH!DASH!
独身の頃は、エレガンスのマスカラベースつけてランコムのマスカラが当たり前だったのに、いつしかドラッグストアで購入するのみに。。。。ダウンダウン
ダメだよねーーあせるあせる
そしてビックリしたのが、まつげエクステのナチュラルさ目目

まるで自まつげ!まつげエクステデザイン特集♪

すっごく自然なんだわさーーー目目
5年前くらいのまつエクって、楽なんだろうけど、何だか付けてます!!!!って違和感があって、毛も自然じゃない感じに見えてやってみたいなーーって思わなかったんだけどひらめき電球
今はかなり自然な感じで仕上がるんだねーーアップアップニコニコ