アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


2015年は年明け早々、友達の結婚式があるので、いろいろと準備はしないといけないんだけど。。。

どんなヘアスタイルにしようかなーーなんて。。。。ニコニコ

最近は編み込みスタイルも流行りだからこんな感じもカワイイかなーーってラブラブ
でも私の憧れはふんわりヘア音譜音譜
もともと直毛な髪なのでボリュームもなくストーーンって感じ。。。
華やかさがないんだなーーショック!
だからクセ毛には憧れニコニコ
こんなふんわりヘアは大好き目目
キャピキャピ感もなく、ゆるふわな大人スタイル合格合格こんな感じにしようかなーーニコニコ

他にもいろいろなヘアアレンジがあるよ音譜