アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


今までは妊活のハーブティーをご紹介してきましたが。。。妊活1年にして。。
やっと妊娠する事ができましたアップアップニコニコチョキ

ハーブのプロが開発!!
妊婦さん専用オーガニックハーブティーグッド!
AMOMAマタニティブレンド合格
赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー
寒いのでなるべく冷やさないようにはしてるんだけど。。。飲むなら身体にいいものがイイですよねDASH!DASH!
赤ちゃんの健やかな成長に! 【妊婦さん専用】ハーブティー
妊婦さんにも赤ちゃんにも安心・安全のオーガニックハーブ8種を厳選しハーブのプロの指導のもと絶妙はバランスでブレンドグッド!
妊娠中の水分補給に最適なハーブティーで100%オーガニック・ノンカフェイン・無香料・無着色なら安心して飲めますよねアップ