アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


リポフラーレン規定値以上配合!!
アイクリームの決定版音譜

そもそもリポフラーレンというのは、細胞を保護してくれる働きを持っていて、
紫外線などによって細胞の繋がりが途切れてしまい、メラニン色素やシワの原因になってしまうようなことを防いでくれる強い予防戦士チョキ

そしてリポフラーレンは水溶性なので化粧品にも配合しやすく、お肌に対しての刺激も少ないので美容液やクリームなどに配合されています。アップアップ確かにリポフラーレンが配合されている商品はたくさんあるんですが。。。

フラーレンクリーム リポフラーレンアイクリーム
フラーレンと相性の良いものすべてを贅沢に配合。グッド!グッド!
ビタミンCを3種類!セラミドW配合!
プロテオグリカン(EGF作用)配合!
(細胞の間や真皮、軟骨に含まれている成分)
APPS+E(TPNA) は
(強力なビタミン)
変わらず黄金比率にて配合!

こんな心強い戦士たちが力を合わせて作られたアイクリームビックリマーク
付けた途端にお肌にじわじわと馴染んでいくのを感じ。いくら重ねても浸透するように作られたんだって目

美肌になりたい方の必須アイテムアップアップ
私も使ってみたいなーアップ


リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレン規定値以上配合

リポフラーレンマーク取得!究極のリポフラーレンアイクリーム ←参加中