アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日、息子とスーパーに行った時の事。。。
最近、エスカレーターに1人で乗ろうとするので。。。必ず乗る時と降りる時は手をつなぐようにしていました。。。

今日もいつも通り地下の食料品売り場に行く為に下りのエスカレーターに乗り。。。

降りる手間で息子の手をつなごうと少ししゃがんだ時に!!

ぎゅぎゅぎゅーーー!!と凄い音がして私のスカートが巻き込まれた叫び

慌てて停止ボタンを押してもらい。。。
私のスカートは巻き込まれたまま。。。

私は身動きがとれず。。。店員さんも駆けつけ。。身動きできない私に息子はビックリして大泣き。。。泣いてる子供の声に子供が何かあったのではと集まってきたギャラリーでなんだかスゴイ事に。。。汗

下りのエスカレーターを上りにして逆回転でスカートを取りだそう作戦で何とかスカートを救出DASH!DASH!

そのスカートがこちらひらめき電球

{3FF459EA-6AE4-4D34-BB69-7B952F43CD3E:01}

一見なんともなさそうなマキシスカートひらめき電球
よーく見ると。。。
{29FE6AC9-FD75-4F4D-8BD5-7283543FCD6E:01}

裾が虫に食べられたように欠けてしまった叫び
これじゃーもうはけない 。。。ガーン
皆さんもマキシスカートの巻き込みには気を付けてくださいあせるあせる