アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿

先日、ネットニュースで資生堂ブランド2割廃止というニュースが流れてましたあせる
が、、どのブランドがなくなるかというのは書いてませんでしたDASH!DASH!
{D96456DC-E536-40AE-BAAC-644877319173:01}
先日購入したエレクシールの洗顔フォームとインテグレートのジェルライナーアップアップ

{B427D587-DAF4-4FD8-9183-38B19DD10350:01}
洗顔は2度目のリピートチョキチョキ
少量でしっかり泡がたつのでかなり長持ちしてくれる音譜音譜
インテグレートのジェルライナーは初トライアップアップ
{D7EA238B-508F-4B9C-86BD-C287594CAD66:01}
上だけリキッドライナーでアイラインを引いてひらめき電球
まつ毛の隙間と、下のラインはジェルライナーで引くとひらめき電球
{8E1C0649-DC08-4C12-BDDF-74ABD924C2A6:01}
粘膜も痛くないしアップブラウンなので引いてもキツく見えなく自然ニコニコ
こやーリピート決定!!!!
インテグレートとエレクシールは廃止じゃないですよねはてなマークあせるあせる