アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


あと10日でクリスマスクリスマスツリー
毎年、友達とチビちゃん達でクリスマスパーティーをするんだけど、みんなどんどん成長して小学生になった子もひらめき電球
低予算でプレゼントを用意して皆に渡し、そして貰うのが恒例なんだけどひらめき電球
幼稚園の女の子も小学生の女の子も今年はアナ雪が絶大なる人気音譜
私も好きなんだけどニコニコ

そしたらね!!あのノンシリコンヘアケアブランドのBluria&Rougeriaがアナ雪のデザインシャンプーを出したんです目
ブルーのブリアは「ありのままの素髪ケア~もっと私らしく!自然で気取らないサラふわ素髪へ」がコンセプトなんだって音譜


デザインはエルザ合格
雪解けミネラル水が配合されたスカルプケア処方アップアップ

そして、ピンクのルージュリアは「ありのままの素髪ケア~運命の出会いを予感する魅力的な素髪へ」がコンセプトひらめき電球

デザインはアナ&オラフアップアップ
雪解けローズ水が外部ダメージから髪を保護して髪に潤いを与え、ダメージリペア成分が傷んだ髪を毛先までケア目

どちらも魅力的なんだけどアップアップ
デザインがカワイイからって子供に使われるのは、もったいないなーにひひにひひ


クリスマス特別企画 「アナと雪の女王」デザインの限定ペアセットをプレゼント ←参加中