アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


我が家も、少しづつクリスマスの飾りを飾り、よいよクリスマスモードクリスマスツリーに突入アップ
{044179FC-6412-47E8-A661-98BE52B70B9A:01}

先日クリスマスツリーも出したし音譜
{C5488526-7A1F-4922-B4A7-A57822E53268:01}
家のお花もポインセチアにかえたしアップ
{35373DF0-66E7-4389-B702-7F2248ED5C5B:01}
これはクリスマスまでのカウントダウンカレンダーアップ
その日の日にちの場所をペリっとめくり24日には真ん中の扉をあけるというカレンダーニコニコ

他にも。。。って考えたんだけど今、アンジェでクリスマス特集クリスマスツリーをしてて、
かわいいクリスマス雑貨がいっぱいクラッカー

【アンジェ web shop】クリスマス特集
そういや、玄関にまだリース飾ってなかったなー音譜
こんなリースなんてプチゴージャスでカワイイアップアップ
こんなキャンドルとかオシャレーーって思うけど。。。目
子供がいて危ないよなーあせる
でも、オシャレよねーニコニコ

でも、でも、一番面白いなーって思ったのが!!
実はコレ!魔法の水を与えると、モコモコ、モコモコするんだって音譜
ジャン!!!!