アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


今日は朝から旦那さんが会社の部下の結婚式に参列する為に朝から出ていますひらめき電球
お天気が悪いのが残念ですが。。。ダウンダウン

結婚式ねーーDASH!うちは結婚式をしてないんですよー。。
もともと結婚式に憧れもなく。。なので新婚旅行にどーーんとお金をかけたタイプにひひ
結婚して2年が経っているのですが、旦那さんとの付き合いはもう人生の半分一緒にいてるんですよねーーあせるあせる
旦那さんとはもともと高校の同級生DASH!なんで長ーーーーい付き合いアップアップ

そして結婚して結婚式は挙げず写真撮影のみだけして、お互い指輪をする習慣(仕事がら)がないので指輪もナシ!!
その代わり、時計にしましたーー音譜

が、最近結婚していく友達を見てるとエンゲージリングっていいなーって思うようになっちゃいましたにひひ
昔は全然思わなかったんですけどね。。にひひ

今更買ってもらえないだろうが。。。(笑)
でカワイイ指輪を見つけましたーー指輪
ダイヤモンド ソリティアリング音譜

http://www.brilliance.co.jp/ordermade/ring.php?eid=2544

シンプルが好きなんですが、オーソドックスで10年、20年もつけれるし、流行りに左右されない所がいい目