アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


先日ブログでお歳暮にお肉説を記載しましたが。。
ホントにお肉ってアリなのかもひらめき電球って思って調べたら。。。
兵庫県民を代表を代表するお肉はアップ
神戸牛音譜音譜
神戸牛旭屋さんのお肉は最高級神戸牛専門店ひらめき電球
あーー。私もお歳暮にお肉が欲しいーアップアップ
神戸牛といえばステーキなんですがひらめき電球
サーロインステーキ「極み」音譜
脂質がズバ抜けていいんですってにひひ
値段も200g¥6480!!
うぁーーお叫びこんなお肉食べたーーいアップ
そして欲しいーー音譜
こんな高級お肉送ってくれる方もいませんし、送る事もできませーーんあせる

そこでビックリマークこんなんもあるんですアップアップ
極上サーロインステーキ200g
これならちょっと手が出しやすいんじゃないせすか??ニコニコ
1枚¥3240
ああーーーーDASH!食べたーいにひひ