アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


スタイリング剤の選び方って難しいですよね。。。汗
うちの家にも選び方を失敗して使っていないスタイリング剤がずらーーりDASH!DASH!

いつのも思うんですが。。。何でスタイリング剤のサンプルってないのかなー??
とかよく思います!!
でもこれを見れば自分の欲しいスタイリング剤が見つかるはずです音譜

あなたにぴったりなのはコレっ!ヘアスタイリング特集♪

ちなみにですが。私は毛が細く乾燥毛なので普段のスタイリングはワックスとトリートメント効果と艶出しになるヘアオイルを混ぜています音譜音譜

{0AA21FD8-AAC6-4F41-9839-5C30CB6436EF:01}
両方手に取り、手のひらで混ぜて髪全体に手ぐしを通す感じで無造作にーー音譜
すると!!
巻いただけの髪が合格
{8C3404A3-254B-43D9-9B7D-28984EC18EBC:01}
スタイリング剤をつけることで音譜
{3D4B6E08-5C5C-4277-B322-312B7234E3DA:01}
髪にボリュームがアップアップニコニコ
全体にワックスが馴染んでいるのでひらめき電球