アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


今日は私の1番気になる。。。お尻ひらめき電球

お尻周りの筋肉は意識してないとなかなか鍛えられないものダウンダウン

このお尻歩き(ヒップウォーキング)はだるっとしてしまったお尻周りの筋肉を刺激して小尻にしてくれる効果があるんだってニコニコ



1、まず床に脚を伸ばして座り
お尻をキュッと引き締めて
ひざをつけます

※足首は立てます

2、右肩を出しながら右あしを出して
前進。
同じように体をひねりながら左肩を出して
左あしを出します

これを繰り返して10歩前進

今度は逆のやり方で10歩後退、、
ここまでで1セットです。

3、ひざが離れないように&足首を立てて行うように気をつけて3セット繰り返します
※一度に3セットでも小分けにしてもOK☆

おーーー。お尻の筋肉がガーン

目指せ!!小尻音譜音譜

只今、長期モニター中商品ニコニコ
{B796C399-D2D3-4F58-B338-EA6C77F28DF7:01}
プリムローズ音譜
{1F564918-CD48-49B0-B724-C5BA68667D69:01}
ぷるもあコラーゲンドリンク音譜