アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


紫根を使用して、55歳女性が30代に見えるようになった!?目

TV番組『魔女たちの22時』で、紫根を煮出して、それをお肌につけていた55歳の女性が 実年齢より20歳も若久しく見えるようになったという例が紹介され、 改めて紫根のお肌への有効性が再認識された!!

紫根エキス入りのスキンケアチョキ
{6ED2E7B6-485D-45FA-AC36-26CBE94A7732:01}

紫根化粧品シリーズニコニコ
『美魔女トライアルセット』音譜
 (紫根化粧水、紫根乳液、紫根石けん、紫根クリーム) の4点セット目
私も美魔女になれるかなー?にひひ

まずはお顔をキレイに音譜
紫根石けん音譜
{D5ED04C1-83D4-4E08-B442-A037AB8DE5A9:01}
薄いピンクでキレイな石けんひらめき電球
泡立ちも。。ビックリマーク
{173983FA-9D09-4015-A5DE-41A30659AD8D:01}
モコモコと泡立ちもよくニコニコ
しっとり音譜
そして
紫根化粧水目
{27EA0B74-1CAF-4B0F-94E1-0C5B9CAD894F:01}
少し紫色の化粧水。シャポシャポのテクスチャーですが、つけるとトロッとでもすぐ吸収されちゃってあせる早く次つけなきゃパーって感じにDASH!
次は紫根乳液ひらめき電球
{77B070FD-98F5-4120-A7EB-24F8489AA71A:01}

ほのかなピンク色の乳液音譜
柔らかいテクスチャーなので、素早く浸透アップそしてお肌がしっとりスベスベにニコニコ

さらに紫根クリームで封じ込めグッド!
{262B5B49-A698-4450-A1F4-CBAEDC445186:01}
こちらはバタークリームのようなしっとり感ラブラブ!
しっとり感はさらにUPアップアップ

『紫根』の良さをたっぷり閉じ込めたスキンケア音譜
エイジングケアに最適なスキンケアシリーズグッド!

私も美魔女になれるかな?

紫根トライアルセット
自然化粧品研究所ファンサイト参加中