アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


普段使う食器洗剤やスポンジってこだわりありますかはてなマーク
{5BD69AE0-C9BA-412D-BFD1-C807A5EF6E3A:01}

(ちなみにうちの食器洗いたち)
私は食器洗いで手荒れがあるのでなるべく刺激の少ないものを。。。と選んでいますDASH!
{9DB4907B-691B-428C-B3EB-DFAB5CD61829:01}

それでもこんなにガサガサになってあかぎれしたり。。。しょぼん
刺激が少ないと泡立ちは悪いのでなるべくスポンジで汚れを落とすようにしていますニコニコ
{19EA0523-8A77-4B15-BA4C-120D03AA83F8:01}

無印のスポンジ目
これオススメですグッド!
汚れも落ちるし全然へたれないのでかなり重宝しています目
食器を洗うにしても愛着のあるお皿たちとだったら苦じゃないですよねニコニコ
{C79C92DF-3E5A-4C2E-8665-5F1E246C0E01:01}

北欧系が好きみたいですにひひ
お気に入りはマリメッコのマグカップ目
{AA442DD8-DF15-4ED3-92E6-314B72B1A0DE:01}

これでコーヒーを飲むのが日課です目
楽しく家事をしたいですよねにひひ