アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


一見。結婚式の招待状かと思わせるくらいの上質なパンフレットと一緒に入っているサンプルは。。。
{6A6FEBDD-AAB7-4F46-B2B7-4AA2D29E6D87:01}


エイジングケア美容液音譜
ラウラ リーチザエッセンスひらめき電球

大切な肌に入れるものだから、成分には徹底してこだわりたい。
ラウラは、 プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分をバランス良く配合し高い浸透力によって肌のすみずみまでしっかりとうるおうことで、 
ふっくらとハリのある肌へと導びいてくれるんですってパー

行程は普段のお手入れ化粧水後につけるだけ目
早速パー
{C1AE4617-38DA-4BFB-8D23-79152DD71615:01}

役1回分でこれだけの量パー
ジェルぽいのかなーはてなマーク
体温でスーッと馴染む感じニコニコ
ほのかーにバラの香りが。。癒されるーニコニコ
自分では物足りないのかなーと思ったけど、お肌をさわるとしっとり吸収されてるのを実感べーっだ!
1枚ベールに覆われているのもわかるー
{BDAB3160-8F4F-4009-9477-7C29DE3F958F:01}

このツヤっと感音譜
こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス
・合成香料無添加
・着色剤無添加
・無鉱物油
・パラベン無添加
・エタノール無添加
なので安心して使えるグッド!

スキンケアブランドRAURA ラウラ

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中