アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


そろそろ暖かくなってきてお花見ブーケ2はまだかなーはてなマークと待ち遠しい今日この頃音譜

皆さんはお花見ブーケ2行きますかはてなマーク

私は毎年行ってますニコニコ今年は子供がウロウロできる歳になったんで広い公園なんか探してグッド!
お弁当を作っておにぎり
そうそう最近うちの息子お芋が大好きで、
いつも行くスーパーの焼きイモの試食が欠かせませんビックリマークってくらいイモ好き音譜
{FA1A7069-5FFD-4AE7-9E76-82B2E8F04266:01}

芋けんぴ食べてますにひひ
おやつにふかし芋や芋けんぴをあげてたら大喜びにひひ

話は花見に戻りパー
なので今年のお花見ブーケ2は息子の好きなお芋も持参しなくては。。と考えてましたにひひ
そしたら、ネットでおいもスイーツの笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.comを見つけました音譜
そこにはいろいろなお芋スイーツがあり息子の好きな芋けんぴも発見!!
春の行楽にはもってこいかなーはてなマーク
と思いましたが。。。
わたしの目目にとまるものを発見!!

プレミアムカリカリ安納大学芋!!
外のアメはカリっ!!中は驚くほどしっとりの新感覚スイーツですって目

2袋で1200円。私の予算では1000円程度だったけど2袋あるので少しオーバーでも良しとしてニコニコ

何より大学芋は息子は未体験にひひ
どんな顔するかなーはてなマークにひひ
ステックタイプなので手1人で食べれるし。お弁当のおかずでもおやつでもいけちゃうべーっだ!

早くお花見行きたいなーラブラブ!

笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com