アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

エポラーシェ。ブランドール(高濃度美白美容液)音譜
{E758FE3B-AA86-48AB-A9B3-525784992B32:01}

しかも人気No.1商品グッド!

最近すごく気になってきたこのシミはてなマーク
{C10D19B0-6C43-4BED-8F6F-0033EC6DF898:01}

ずーっとニキビ跡だと思ってたんだけど凹凸もなく。。そして光の加減でうっすらシミにも見える叫び
{6FE8609F-5854-43A3-9AB8-204EB386BD13:01}

美容液は茶色で、ハーブぽい香り目
使うほどに陶器肌なんですってパー
ワクワク目
ブランドールといえば、なんといっても「クマコケモモエキス」が代表成分パー

さらに「ユキノシタエキス」「アマドコロエキス」「ハイビスカス花発酵液」といった頼もしい美容成分も配合されており、肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導いてくれるにひひ
部分的な悩みには、重ねて塗るのがおすすめみたいなので、
何度もぬりぬりしましたグッド!

そしてそして。。。美白美容液って肌に負担がありそうなイメージですがこれは全然ニコニコ
美白美容液なのにむしろしっとりもしてくれるひらめき電球

頼もしい味方になりそうです目