アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


赤ちゃんにも使える化粧水音譜
敏感肌の方に 【低刺激化粧水 部門1位】 無添加 植物由来100%岡田ローション
岡田ローションニコニコ

うちの息子はかなりの乾燥肌でこの冬も乾燥で顔や体がカサカサ叫び

そして敏感肌な為結構合う、合わないがあって子供のスキンケアにはなかなかに困ってました。。あせる
{A7F67C8F-3997-44F8-9FE6-BB625237C99D:01}
そんな時見つけたのが岡田ローションひらめき電球
無添加なので赤ちゃんにも使えるんだってグッド!



岡田ローションのこだわり

【防腐剤無添加】
ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持。
発酵エキスなのでワサビの刺激成分は一切含まれていない。


【植物由来の成分だけをたっぷり配合】
化粧水の原料には、植物由来の刺激のない無添加のものだけを厳選。
さらに肌への働きかけを考慮してバランスよく高濃度に配合しています。


【水にもこだわって浸透をサポート】
無添加の特殊水(微細水)を用いることで肌への浸透を大幅にアップ。
しっとりとなじみ、潤う肌を育てます。


【納得無添加】
刺激が心配される成分は一切配合しない「納得無添加」の化粧水
香料・着色料・鉱物油・防腐剤も、もちろん無添加。
(ノンオイル・ノンケミカル)


【全成分由来】
水(微細水)・ワサビ根・エーデルワイス(高山植物)・ローズ・茶葉・
とうもろこし・ヤシ・大豆・オリーブ葉・オリゴ糖・甘草・サトウ大根・果実酸

これなら安心して子供に使ってあげれるニコニコ
敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中