アイコンママブロネタ「家族の思い出」からの投稿


今さらですが。。

クリスマスはテンションが上がってたのか
その後風邪でダウンダウンダウン

年末までに治さなくてわDASH!

今年のクリスマスはたくさんプレゼントクラッカーをもらいましたニコニコ

{2E102176-3A0B-4219-8011-6D766F559C65:01}
お菓子の入ったキャリーニコニコ

息子は家の中を引きながらウロウロしていますニコニコ
{964FD158-22A5-4201-B1EC-3C4AE1BCD209:01}

棒を振ると音に反応して動くフィッシャープライスの車車

自動で動くので、若干ビビってへっぴり腰に。。にひひ

{132BB59D-063A-4166-AECF-50C372FB0696:01}
ちょっとまだ早いかなー。
でも言葉を覚えてくれるのにはいいかなニコニコ
なんせまだア、ア!の五段活用なもんで汗

そして一番気にいってくれたのが音譜
{18200698-5882-47C5-9E2E-7B205C2FE841:01}
木製のオモチャでなんと遊び方が
{340C649F-7631-4C7B-9A12-5D15EAE86E10:01}

こんなにも!!
年齢と共にいろいろな遊び方がニコニコ
{670DA45C-3DBB-4DAF-825E-F325A7AD2ED2:01}

カワイイでしょラブラブ!
今はひたすらリングを入れたり出したりしていますべーっだ!

【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディで購入グッド!

かわいいオモチャがいっぱいです目

あー早く風邪治さないと。。。カゼ


ウッディプッディファンサイト参加中