最近何でもかんでも、手に取っちゃー口へ運ぶ行動が目立つ汗

1度ウイルス性の腸炎にかかっただけあってちょっと敏感にあせる

特に冬は空気の乾燥でウイルスの感染症になりやすいダウンダウン

そこで日々の生活で除菌できるようにジェルやウエットティッシュなど除菌対策をしていますグッド!

今回はストローラー TEARAO除菌ミスト音譜
{45ECE8F3-3A6F-4914-830F-8024D3D3CA33:01}

これは、天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストニコニコ
ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心の成分ばかりで作られているので、安心してたっぷり使えて。
また、肌の弱い方、アルコールに敏感な方など安心して使えちゃうグッド!

どこでも、シュッシュとできるので子供がいる家庭にはいいですよね目


ママブロ最近のなやみ)からの投稿