クリスマスケーキはもう予約しましたかー?ニコニコ

うちはまだですが。。DASH!

毎年、毎年どんなケーキにしようかと悩んじゃいますショック!

そこで今日はフラノデリスの通販サイトさんから食べたいクリスマスケーキを選んじゃおうと思います音譜
今年のクリスマスケーキのラインナップは全8種類

$コスメ大好き☆れんママのブログ
くるみとメープルのシャンティショコラ音譜
ザ・チョコレートケーキですね。大人な感じクラッカー
コスメ大好き☆れんママのブログ
クリスマス富良野岳フォンダンショコラ音譜
こんなビックなフォンダンショコラは初めて!!
コスメ大好き☆れんママのブログ
クリスマスモンブラン音譜
これでもかというほど栗を使ってます目
コスメ大好き☆れんママのブログ
クリスマスフレジェ音譜
中に苺を閉じ込めたオシャレなショートケーキ合格
コスメ大好き☆れんママのブログ
クリスマスドゥーブルフロマージュ音譜
チーズケーキ好きにはたまらないケーキですね。ニコニコ
コスメ大好き☆れんママのブログ
ホワイトチョコとイチゴのキャラメルタルト音譜
なんだか盛りだくさんって感じで贅沢音譜
コスメ大好き☆れんママのブログ
チョコブッシュ音譜
クリスマスって感じのブッシュドノエル中のフランボワーズがアクセントでカワイイニコニコ
コスメ大好き☆れんママのブログ
苺とショコラのムースケーキ音譜
甘ったるくないのでさっぱり食べれそうアップ


というラインナップですが。

皆さんはどれがいいですかね!?

私は決めましたよー音譜

ジャジャーンクラッカー
$コスメ大好き☆れんママのブログ


チョコブッシュラブラブ
やっぱりクリスマスはブッシュドノエル
商品説明にもパティシエさんが「ごちそうの後で食べるケーキ」と言ってて、
まさにその通り!!
クリスマスは家族と友達でホームパーティーをしますニコニコ
パーティーでたらふく食べて。。。甘ったるいケーキはNGって事もよくありますあせる
でもこれなら中のフランボワーズがサッパリしていそうなのでペロりといけちゃいそうニコニコ

そしてもうひとつの決め手は大勢で取り分けやすいグッド!
少しでいいなら薄くも切れるしちゃんと人数分も分配できるからですかね得意げ

あーー。クリスマスが楽しみだーニコニコ