ラクして簡単効果的ビックリマーク
ついに、ついに始めました。

骨盤エクササイズ
{F9BCEC85-33F6-4074-BA4D-BB27F1D0286A:01}
はめて付けるだけで気になる骨盤周りが補整できる優れモノ合格

ママには気になる骨盤の事、出産でやっぱり歪みや、子供の抱っこでズレなど出てきて悩んでいたんですガーン
{691151CD-6848-4C36-ADBE-F9CC532E6324:01}
家の中でもどこでもつけながらのエクササイズアップ
{4D72F007-1B8F-4405-A9B3-DCA9505C22A3:01}
つけてみると、意外と痛いショック!
でも痛気持ちいDASH!
骨盤とお尻のツボにグッと食い込んで動くたんびに締め付けて骨盤をホールドしてくれるべーっだ!

なんだか布団ハサミのようで布団になったよう(笑)

使った1日目の次の日はお尻が筋肉痛あせる

毎日使用してギュッギュッと骨盤を締めていきたいですニコニコ