皆さんは毎年お歳暮を送る習慣はありますか?ニコニコ
うちは、決まってとかはないんですが。。『いつもお世話になっているあの人へ お歳暮セットを送るとしたら・・?』

そうですね音譜
習い事の先生ですかねにひひ

あんまり高価な物も気を使うので、
2000円くらいまでで尚且つ大勢でシェアできる方がいいかなーべーっだ!


$コスメ大好き☆れんママのブログ

このケンピチップ6種類セットなんか、
1人でも大勢でも食べれるし個数を気にしなくていい目
習い事の場所って、以外と人数定まってないしあせる包丁がないと、とかスプーンがないと食べれないってのもちょっとねDASH!

これなら手でも食べれるしいいんじゃないかなーニコニコチョキ

あー食べたくなってきたにひひ