産後のダイエット。。得意げ

ずっと続けているのですが、30歳にもなると。。。

なかなか痩せないんですよね。。。叫び

特に脚なんて全然細くならない。。ダウン

健康器具やマッサージ器具などを使用してみたけど。。全然続かず。。。あせる

そこで見つけたのが、巻くだけ美脚バンテージ目


弾性バンデージを使った圧迫法!!

本来、体の中心部に向かって戻らなければならないリンパ液や静脈血は
重力に逆らえず、どうしても下半身にたまりがち…。

老廃物をたっぷり含んだドロドロの水分を下半身にためっぱなしにしておくと
あっという間に、にっくきセルライトを増やしてしまいます。

専用の弾性バンデージで、外側から適度に圧迫し、流れを促すことで
サイズダウンはもちろん、ポッカポカに、スッキリかる~くなるみたいグッド!

バンデージのいいところは、自分な好きな強さで巻けるところ!!

足首は、少しきつめに、太ももは少し弱く、、、など、

着圧ソックスではできない自分好みの調節ができます。目

N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】

育児をしながら巻くだけで脚が痩せるなんて魅力的ドキドキ

頑張って美脚になりたーいべーっだ!
2年連続まぐまぐ殿堂入りメルマガ!ナターシャ先生の【下半身がみるみるヤセる】

巻くだけでほっそり?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中


ママブロ美容・コスメ)からの投稿