最近疲れ気味で、家でゆっくりしてたら

出かけるのが遅くなりました。

三時半からパチです。

 

晩ご飯までの3時間くらいしか打てないので

羽物かライトミドル。

AKBが空いていたので、ゲット

 

本日あたり1回/197回転。

回りは微妙。ムラが大きい。

 

206回転目、早々とジャンケン大会

敗北。

でも、いきなり発展とは幸先が良いです。

 

209回転目、赤保留で薔薇の儀式公演リーチ煽り。

ここでエアバイブ発生!

当然、大当たり!

 

でMRに突入

これが、即落ちで2連。

継続率72%でこれでは、最近の65%は厳しいな

 

142回転目、またまた赤保留で薔薇の儀式公演リーチ。

しかし、今回はエアバイブが出ず・・・ハズレ。

ハズレにこの演出はいらんやろ。

 

激アツをハズした次回転、てっぺんチャレンジ!

 

当たりはこの保留か~ と期待しましたがハズレ。

AKBも長く打ってますが、

てっぺんチャレンジも信頼度低いな。

 

この後打ち続けましたが、保留変化はほとんど出ず。

190回転でヤメ。

 

 

この後トキオデラックスへ移動。

1000円で16Rをゲット。

 

この出玉で打ち続けましたが、

7R、16R、3R、7Rと当たるも

なかなか持ち玉は増えず。

 

最後にはまって、持ち玉が無くなり終了。

 

 

トキオデラックスが結構当たるので、

こればっか打てば勝てるかも!? と考えてましたが、

打ち出しムラの調整で結構疲れる。

長時間はムリですね。

 

もうパチンコも勝てる気がしなくなり、

タダで遊べるIngressとかポケモンの時間が増えそう。

まあ、その方が健康にも良さそうです。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

AD