無いものばかりに焦点を当てていませんか?

 

今、既にあるものに感謝していますか?

今、既にあるものに感謝することが

更なる豊かさを得る一番効果的なやり方です。

image

 

思うように事が進まない!

そこにばかり目をやっていると

新たな豊かさ(結果や物事や人)は逃げて行きます。

思考がマイナス思考だから、現実もマイナスに進むというわけです。

 

先に

今あるものに感謝して、

ありがとうありがとうって豊かさを噛みしめていると、

新たな豊かさが近づいて来ます。

思考がプラス思考だから、現実もプラスに働くというわけです。

 

あなたが発したものが

返って来ます。

 

だから、普段の思考や言葉って、

本当に本当にとーーーーっても重要なのです。

 

目覚めた自分で在る事。

癒された自分で在る事。

感謝を数えられる自分で在る事。

 

物事を思うように進めたい時には

まず自分自身の思考や気持ちが影響するということを知るべきですね。

 

 

さあ、今、自分がどのような豊かさに恵まれているか、挙げてみましょう。

 

image