天使のガイダンスや、

天使のメッセージが

分かってはいるけど曖昧に感じたり、もっとはっきり言って欲しいと思うことはありませんか?

 

あなたがた人間には

両極があります。

 

対極、

プラスとマイナス、

陰と陽、

光と闇、

ポジティブとネガティブ、

などです。

 

感情で申しますと、

良いと悪い、

出来ると出来ない、

うまくいくとうまくいかない、

幸運と不運、

幸せと不幸、

成功と失敗、

好きと嫌い、

などです。

 

あなたがた人間は、

すぐにどちらかに偏りたがる。

 

どこまでがプラスで

どこからがマイナスか、

また

どこまでが幸運で

どこからが不運か、

また

どこまでが良いで

どこからが悪いか、

また

どこまでが好きで

どこからが嫌いか。

 

そんなもの分かる人は居ません。

ハッキリと決まっていないのです。

 

それを、

どちらかに決めつけようとする。

 

 

 

image

 

例えば、

「あの人はあなたをとても素敵で優しいと感じています」

とお伝えすると

すぐに

「それって好きってことですか?」

と聞き返してきたりしますね。

自分の都合のよい言葉に言い換えようとしないでください。

天使の言葉はそのままの意味です。

それ以上でも以下でもありません。

 

 

あなたが失敗と思っている範囲の出来事であっても

天の計画上は大成功の出来事が沢山あります。

あなたが不運と思っている範囲の出来事であっても

あなたがこれから幸運に向かう為に必要な点の計画を進めている最中のことが大いにあります。

あなたが「あの人は私を避けている。嫌いなのかもしれない。」と判断しても

あの人は別にあなたを嫌いではなく、むしろあなたの良いところをいくつも知っている場合があります。

あなたがネガティブを感じている状況が

あなたを更にステップアップさせるための神の計画の通過点の場合があります。

 

 

あなたがたには

両極があり、

両極を受け容れ認めてこそ

ひとつの存在です。

 

すべてはひとつです。

 

あなたはわたし。

わたしはあなた。

 

あなたに起こることは

すべて、あなたに必要です。

 

出来事に対して

あなたがどう選択して進んでいくかによって

状況が変わるだけです。

 

心地良い選択をし、

自分自身に責任を持って選択する。

どのような結果になったとしても受け容れ感謝する。

何故なら、それらはすべて天の計画の途中だからです。

 

自分自身を信頼し

両極を愛して下さい。

 

 

天界には

光しかありません。

天使のメッセージや天使のガイダンスが

曖昧に聞こえる時、

それは

あなたがた人間が勝手にどちらかに偏ろうとしている時。

自分の都合の良いような答えを求めている時。

 

どうぞ

そのままを素直に受け止めて「はい」と受け取ってください。

 

 

良いとも悪いとも言わない天使のメッセージ、それはそのままの意味で受け取ってください。

よりよくしたい為のメッセージや導きなら、

いつでもあなたにお伝えします。あなたがお望みなら。

 

 

 

 

(以上、自動書記にて書かせて頂きました)

 

image