笑う門には福来る o(^^)o | タロット占い・鑑定 蓮華-renka- ~この泥があればこそ咲け蓮の華~

タロット占い・鑑定 蓮華-renka- ~この泥があればこそ咲け蓮の華~

タロット占い・鑑定 蓮華-renka-の「元気」「勇気」ブログ★

鏡餅

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!


こんばんは
タロット占い・鑑定 蓮華-renka-です。
お正月はどのようにお過ごしですか?

私は、まったりのんびり過ごしています。
年の初めなので、みなさんに【福】が来るように、携帯で撮影したパワースポットの写真をアップしますね!!

霊感の女子大生Chieちゃんをご存じですか?
昨年末にTVで紹介していたと思いますが「今戸神社」の猫を写真撮影しました。(^^)V

今戸神社の猫


お気に召しましたら、携帯待ち受けにお使いください。

では、今年もタロット占い・鑑定 蓮華-renka-をよろしくお願いします。