こんばんわ。
天使と一緒のセラピスト蓮(れん)でございますくま

いつも、読者登録やツイッターフォロー、いいね等有難うございます。


今日はね、
またビックリすることがありました。

先日、記事にも書かせて頂いた、ENMAカード札師&マインドブロックバスターのゆか子さんが、フェレットがお好きだってことをプロフィールに書いてらっしゃることを知ったのですハート

あたしも前にフェレットと暮らしていたことがあって、
フェレット大好きなんですよねにこ

で、スピリチュアル学び始めた頃から、
あたしの行く所行く先で、フェレット好きな方と知り合うんですびっくり

クリスタルヒーリングやインナーチャイルド、アダルトチルドレンを学んでいた頃、受講した講座の先生がフェレット飼ってらしてええ!!、しかも同じ受講者さんの中にもフェレット飼ってた方がいらして、本当にびっくりポカーンしました。
そこで売っていたパワーアニマルにひとめぼれして、買って帰ったら、そのパワーアニマルを創って下さっている作家の空さんがフェレット飼ってることを知りましたひらめき
アメブロで仲良くなったお友達(今では結構な親友レベル)のお姉さんもフェレットを飼ってらっしゃったフェレットビックリ
天使と一緒の壁に時々告知させて頂いている「企画演劇集団ボクラ団義」の舞台を観に行っていたら、ボクラ団義のファンの方2名と仲良くなって、そのお2人ともがフェレット飼ってらっしゃったビックリハッ
おまけにボクラ団義によくゲスト出演されてた女優の真凛ちゃんのご家族もフェレット飼ってらっしゃるキラキラ2!!
リラクゼーションサロン勤務の時、たった2か月だけ他店舗にお手伝いに出向していた時の、その店の店長さんがまたまたフェレット2匹も飼ってらっしゃったんですよくまびっくり2びっくり
もーーーーーーーーー
どこまでも行くトコ行くトコ、フェレット笑いフェレット

もう、フェレット同士で通信しとるな、これは・・・・・・・ってフェレ友さん達と話すようになりました。
フェレット通信と名付けました。
フェレット通信は素敵なご縁を連れて来てくれる。
あたしを、フェレットオーナーさんや、フェレット好きさんの所へ連れて行ってくれるんです。

でもね、
やっぱり、小動物です。
寿命がそんなに長くないわけです。
お空に還っていく子たちも居るんです。
さっき書いた沢山のフェレットさんたちの中でも、お空に還っていった子が居ます。
あたしと一緒に暮らしていたフェレットも、お空に還っていきました。

image
(お空チームのうちの3匹。それぞれ飼い主は違います♪)


それでも、地上に居ても、お空に居ても、フェレット通信は健在。

直感で、セッション受けさせて頂いたゆか子さんが、フェレット好きってプロフィールに書いてらっしゃったびっくり・ピンクマ♪
完全に、呼ばれました、ワタクシ。

間違いなくフェレット通信です。

お空でコントロールしてるな、奴らフェレット*シャンパンが・・・・笑いaya


幸せいっぱいありがとう。
フェレットって、そもそも顔が天使だわって思ってたけど、本当に天使。
これからも、いっぱい、フェレット通信で素敵なシンクロ体験させてね。





天使と一緒のセッションやボディケアのご予約は、便利でお得なispotをご利用ください。

下記メールアドレスやツイッターでも、ご予約受け付けております♪

※下記必読事項を必ずお読みくださいませ。ご予約時点で必読事項にご理解頂いているものとさせて頂きます。









********************************



大阪府寝屋川市(京阪香里園駅下車徒歩約5分)
天使と一緒
女性専用・完全予約制・不定休
美と癒しの情報サイトispot「天使と一緒専用ページ」はこちら。


【必読事項】
ボディケア・リフレクソロジーご希望の方は必ずお読みください(必読事項)
ヒーリングセッションご希望の方は必ずお読みください(必読事項)



【お問合せ・ご予約】24h以内に返信致します。
必ず「氏名」「ご希望日時」「ご希望メニューor講座名」ご明記下さいませ。
メールroom_angel_to_issho☆yahoo.co.jp(☆→@)
基本タイプ@renkichirent
サイトオンライン予約(お得なポイント貯まります


【ご予約の際の注意事項】
①必ずご希望日前日までにご予約お済ませ下さいませ。お早目のメールをオススメ致します。
②当日予約は対応致しかねる事がございます。予めご了承下さいませ。
③24時間以内に返信させて頂いております。24経過してもこちらからの返信が無い場合は何らかのトラブルが考えられます。迷惑メールフォルダや受信設定をご確認頂いたうえで、再度メールをお送り下さい。
⑤天使と一緒からのメールが受信できるように設定して下さいませ。(返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられてしまったり、セキュリティ等で弾かれて戻ってきてしまう場合等で、こちらからの返信をお読み頂けない場合はご予約が出来ません。当方では責任を負いかねます。)
⑥氏名やお問合せ内容等が明記されておらず「いつあいてますか?」「行きたいのですが」「予約したいです」のみのメールには返信致しかねます。