科学技術館 | renitaのブログ

renitaのブログ

♪ベビーマッサージとママの癒しのお部屋♪

↓よろしければクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
いつもありがとうございますありがとう



幼稚園がお休みだった平日、お友達5組で、九段下にある科学技術館に行ってきました。
男の子達は、車の運転に夢中になっていました車DASH!
娘は、ロボットに夢中になっていました。
写真はあざらしのロボット
医療向けに開発されたようです。
アレルギーの心配もなく、癒されるのでいいですね。
こちらは、質問に答えてくれるロボット
最初、人間かと思っていましたガーン
色々なイベントもあり楽しかったです音符
平日はすいているし、娘があざらしのロボットにまた逢いたいそうなので(笑)またいきたいです☆