テーマを絞る必要性アリ | 【大阪発】占い師 蓮萌の占いで開運

テーマを絞る必要性アリ

今回は占いとは関係ない記事です。


パワーブロガーになる宣言 をしてから、確かにアクセスは上がりました。


来て下さる方も、すっごく増えました。


すごく嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです音譜



そして今日、この記事


いくつか耳の痛いことが書いてあります^^;


その中で、今の私にとって一番大切なことは「究極ののり弁当ブログを目指すこと」なんでしょうね。きっと。


ターゲットは狭すぎ、テーマが広くなりすぎている気が・・・します。



誰にでも役立つ記事、じゃなくて、私が役立てる人に役立つ記事を書かなければいけません。



私にとって一番キツイひとことは、これでした。



ターゲットは、自分と同じ人ではなく、読みたいと思ってくれる人



まだまだ修行が足りません汗