こんちわ!

2回目アンケート終わりました。
集計結果だすほど内容がっ (T_T)ウルウル

じ・・・次回こそはっ
と、心に思う俺であった。

アンケートに答えてくださった皆様ありがとうです。m(_ _)m

やっぱりアクティブスキルが欲しいってところですね~

現在あるアクティブスキルというと・・・


鑑定
偵察
罠発見
隠遁
目星
夜目
疾走
探索
威嚇

と、まぁ・・・・どれもどれですね~
イマイチ使えるものが少ない・・・・
よってパッシブスキルがメインになってしまいます。
やはり自分がアクションさせるようなスキルが多いほうが、
やっていても楽しいものですからね~

是非アクティブスキルを増やしてください!
そして次回アンケートには是非参加してください!w