さぁまたまた日にちが空いてしまいました!

リア友から「あなた最近また更新とまってるよ!!」と言われるので
そろそろ更新します←


まずは2週間くらい前のこと
ペサデロ3階層に野良で行ってきたんですが・・・・途中で気づいたことが・・・・

私以外みんなアルジャの人やないかい!!!

アルジャの皆さん面白くて良い人たちでした
ガチ廃人で強い人ばっかりかと思ってたらけっこう死んでたし

とにかく楽しく消化できてよかったです(*´ω`*)


そして話は先週の話しになるんですが
事の発端は土曜の早朝
「やばい!NPK消化してない!!」と慌てて駆け込み消化PTに参加
1戦目の報酬で金箱を当てまして中からでてきたのは・・・・・




うおおおおおおおおお!!


都市伝説とまで言われていたエンセスターを当ててしまいましたwwww
お金がっぽりwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁアバター揃えたのとサブの装備を整えたので全部飛んだけど(^ω^)
まぁ、メインだけでもアバターをもう買う必要がなくなったのは大きいよね!!

とりあえずメインのFUですが今のところ両武器GDLで他トライバルを目指し中
だけど未だにスタッフ出ない(´・ω:;.:... 
トライバルの方は頭と胴は完成!
腕と靴は必要素材が少なくてその気になればすぐ作れるんで
素材がいっぱい必要なのから作ってます。
潜在も今のところ良opがあっさり付いてくれてるので助かってます(*´Д`)

YD実装に向けて早く装備整えていきたいですねー
もうYDの固定メンバー募集してる人もいるし
私も固定とか組んでみたいけどそれだけの力がない\(^o^)/

やっぱなんでも続けないとだめですね!継続は力なり!!

というわけでこれからも地道にがんばっていきます。