6月29・30日に会社の研修という名の!?旅行へ行って来ましたキラキラ

那須高原へは何度も来ているのに毎回新鮮で楽しい♪

うちの会社は女性中心なのにとても仲良しドキドキ
今回は私のシフトに合わせて平日組と週末組の2班に分かれる事にひらめき電球
いざ1班組出発です車DASH!

2時間ちょっとで那須へ着きましたキラキラ

まずはインターから10分位にある雑貨屋さんへ車DASH!
蓮華ママのブログ
アメリカンな小物からアジアン雑貨まで幅広く置いて有りました音符
中に安い洋服のお店があって6人中5人が色違いで同じTシャツを購入プレゼント
5レンジャーの誕生です(笑)
色々物色してお腹が空いてきたので移動車DASH!

お昼ご飯は社長が予約しておいてくれた『和処 かんの』へキラキラ
とある小道を入って行くと…普通のお家の様なたた住まいのお店です家
金・土・日限定でランチをやってるお店で週末は昼夜予約で一杯だそうですナイフとフォークキラキラ
落ち着いた店内でお料理も繊細な和食でしたドキドキ
蓮華ママのブログ-120629_1205~010001.jpg

蓮華ママのブログ-120629_1214~01.jpg
昼からビール飲んで美味しいご飯食べてドキドキドキドキドキドキ
ゆっくりランチした後は腹ごなしにアジアンオールドバザールへ車DASH!

蓮華ママのブログ

那須高原へ来ると必ず寄りますドキドキアジアン雑貨が盛り沢山のお店ドキドキ
お香を買ったり又洋服を見たり(笑)
去年来た時はロングフレアスカートを購入ドキドキ
同僚達に『金魚みたいで可愛い』と評判でした(*^o^*)
アジアンでお買い物終了して会社の別荘へ家音符

温泉権利付き別荘なので蛇口をひねると温泉が温泉温泉温泉
一番風呂に入らせてもらって昼寝ぐぅぐぅ
なんて贅沢音符

目が覚めると夕方
身支度整えていざ夕食へキラキラ

後半続く…