昨日はたくさんの


おめでとうのコメントありがとうございました。


今日無事に入学金を振り込んでまいりました。


詐欺防止に10万以上は振り込めなくなっていて


普段振り込みをした事がないので慌ててしまいました。


通帳から振り込んだわ。あぁビックリ。


とりあえずこれで大丈夫なんだけど、


週末には制服採寸があるのでまだまだって感じです。



昨日はケーキを買い、お赤飯を炊いてお祝いしました。


ケーキ屋さんコージーコーナーのプレートはお誕生日用しかなかった気がして


通り越してホテルのケーキショップに行きました。


合格おめでとうって入れられるか聞いたら、大丈夫ですよとの事。


パティシエさんが作ってくれました。



成人病かと思ったら…3人目!いよいよマイホーム-s1206


マロンのケーキ。


普通モンブランて中身はカスタードでしょう?


もちろんそれも好きなんですけども


これは、マロンのババロアとその周りにカシスのムースが!


マロンとカシスって合うのか?と思ってたけど食べてみると、


「マロンの甘いまわりのクリームと酸味のカシスがめっちゃ合って


マロンのババロアも美味しくて、とっても美味しいです堀くん


と、わけのわからないコメントをするAD堀くんのような


そんな感じ?(°∀°)b


今まで食べた事がなかったけど、意外に合うもんなのねと


新しい発見!でした。




ペタしてね