お花見① | 柴犬れんげのお散歩日記

柴犬れんげのお散歩日記

人が来ると小屋に逃げ込む弱虫柴犬の日記
 
 

秩父鉄道 大麻生駅周辺へお花見桜


今年も行ってきました 大麻生の桜と菜の花のお花見sakura*菜の花


柴犬れんげのお散歩日記


昨年はSLが通ったけど今年は来週みたい
SLは車庫で休んでいました


柴犬れんげのお散歩日記


撮り鉄のために用意された小屋!?バラック


柴犬れんげのお散歩日記


久しぶりの遠出で“れんげ”も機嫌がいいGOOD


柴犬れんげのお散歩日記


ノーリードでも動かないよ

柴犬れんげのお散歩日記


桜はあと2~3日で終わりみたいだょ


柴犬れんげのお散歩日記


駅近くで妙なものを発見!


柴犬れんげのお散歩日記


風力発電にしては風車のようなものもないし…


水の音がしているから水力発電かな…なんだろう


柴犬れんげのお散歩日記


今日の“れんげ”柴犬
久々のドライブ楽しいなアップ