皆さんお早うございます。


いよいよ梅雨本番!!っといった感じでしょうか。。。



さて、過去のブログでもお伝えしている通り、

地元山口のサッカーチーム


レノファ山口



を、応援させて頂いてるのですが、この度

皆様のご要望により



レノファ弁当を作らせていただく運びとなりました。



んで、昨日
レンゲのブログ

弁当のお披露目と試食をかねて

レノファの選手がれんげを訪れて下さいました。



左側の選手が

福原 康太選手♯7


んで右側が

児玉 光史選手♯29


です。



っで、試食の様子がこちら


レンゲのブログ
良い笑顔ですね~ニコニコ



『美味しぃぃぃ!!



っと言って頂き光栄です。



レンゲのブログ


両選手にサインをおねだりしちゃいました。


快く書いて頂きました。


アザーッスクラッカー


んで、肝心のレノファ弁当なんですが、

一つ目は昨年の得点王でもある福原選手をイメージして



点 取 り(鶏肉の天プラ)弁当



二つ目はこれからも全ての試合に勝利していただきたいとの

願を込めて


全部勝つ(豚・エビ・メンチカツ)弁当



を作りました。


尚、詳細は、レノファ山口さんのオフィシャルホームページ

にも掲載されておりますので、是非チェックしてみて下さい。

http://www.renofa.com/



その中の福原選手のブログにも・・・


好評更新中です。こちらもチェックお願いします。



最後に、6月20日(日)

場所:山口きらら博記念公園サッカー・ラグビー場にて

販売致します。


雨の予報も出てますが、レノファ弁当を食べて、皆さんの応援で

勝ち点3をもぎ取りましょう。



キックオフは午前11:00です。



では、パー
レンゲのブログ
サインを書く福原選手