りゅうまくら先生と奇跡の犬。 | 御殿場☆心に光を届けるヒーリングサロン~エンジェルズ ドア

御殿場☆心に光を届けるヒーリングサロン~エンジェルズ ドア

静岡県御殿場市の
占いとヒーリングの館「エンジェルズ・ドア」オーナー
ヒーラー夏世のブログ
スピリチュアルヒーリング、占い、パワーストーンで
心を軽くして輝く笑顔に!
沼津、三島、裾野、伊豆、静岡、神奈川方面から
ご来店いただいてます


豊かさを引き寄せHappyな毎日を送るヒント

先日、富士山をふわふわ飛んでいた りゅうまくら先生。

りゅうまくら先生 は光の存在なのに、

ブログ も書いてるし、名刺もあるんだよ~☆


先日、パートナーの姪っ子ちゃんに

素敵な奇跡がおこりました。

以下、パートナーの日記から拝借。

************

先日、こんなことがありました。

4月の終わりに祖母の7回忌法要の為、名古屋に行きました。

最近、2年?くらい会っていない姪(小5)が、

私に会いたいと言っていたそうです。

でも、その日は学校で会えなかったので、

姉にりゅうまくら先生のポストカード等を託しました。

その時にりゅうまくら先生の名刺も一枚。

姉にこの裏に願い事を書くとかなうと言われているよ~って。

実はその時に姪の愛犬ピッチ(子犬)がすい炎にかかっていました。

姉はさっそく家に帰り、姪と二人で毎日、

りゅうまくら先生にお願いしたそうです。

すると、3日後くらいに突然獣医さんから連絡が...。

退院できますと。

病院にいってみると、そこには元気なピッチが...☆

喜んでいる姪と姉。

すると獣医さんが、一言。 

「実は内緒にしていましたが、
すい炎にかかると90%の確率で駄目です。
しかもピッチは運ばれたときは最悪な状態だった。
この状態から治った犬は見たことがない。
この犬は奇跡の犬だ。

この週末ひょんな事から、2人に会うことになり、

この話を聞いて驚きと同時に

喜びと大きな愛を2人からいただきました。

それは何百倍何千倍に増幅された

とっても柔らかくて暖かい愛と喜びに満ちたオーラでした。

りゅうまくら先生、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

一人でも多くの人を愛で包んで行きましょう。

ふわふわ、ぽわん・・・☆

***************

そう、実は

りゅうまくら先生の名刺のうらに

お願い事を書くと叶うと言われているんですよ~

(持っているひとは 試してみよう^^)


姪っ子ちゃんは、りゅうまくら先生のブレスレットをつけると

虹がみえるんだって!虹

豊かさを引き寄せHappyな毎日を送るヒント
富士山 山頂に浮かぶ
りゅうまくら先生雲  ぽわん・・・☆

ペタしてね

読者登録してね