【ラン活】メゾピアノ、イノセントワールド等の百貨店系ランドセルの販売元 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

どっかの噂で、メゾピアノのランドセルは萬勇鞄製だと聞きました。

 

確かに形とかリコーダーケースとかそれっぽいけど・・・

真相は!?

 

実は、加藤忠さんのものでしたハート

 

加藤忠ホームページはこちら

 

製造工場は、和歌山県だそうです。


和歌山県とえいば…セイバン?

もしかしたら、セイバン製かもしれないですね


ちなみに『萬勇鞄製ですか?』と尋ねたら、違うと回答がありました。デザイン似てるんですけどね〜


取り扱いブランドは以下のとおり!

 

 

renge01メゾピアノプレミアム

 

 

 

renge01メゾピアノ

 

 

 

renge01ポンポネット

 

 

 

renge01ピンクハウス

 

 

 

renge01カールヘルム

 

 

 

renge01ティンカーベル

 

 

 

renge01オリーブデオリーブ

 

 

 

renge01べべ

 

 

 

renge01ハッカキッズ

 

 

 

renge01プライベートレーベル

 

 

 

renge01イノセントワールド

 

 

 

renge01グラクラ

 

 

 

renge01キューポット

 

 

この他にも、高島屋限定なども加藤忠製のようです。

 

百貨店系の可愛いランドセルは、ほぼ加藤忠みたいですが、耐久性ってどんなもんなんでしょうね・・・持ちと保証がしっかりしていれば、娘に検討したいんですけど・・・

 

 

 

。*†*゚関連記事゚*†*。

 

工房系ランドセル カタログ請求先一覧