FTWミラコ☆安くて可愛いディズニー系のプチギフト♡ | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

ゲストを送賓するときに配るプチギフト。


私は名入れにこだわったのでチロルチョコにしましたが、他にも可愛いプチギフトがたくさんありますヾ(*´∀`*)ノ


※金額はこちらで確認してくださいキラキラ



renge01シンデレラのカボチャの馬車



シンデレラのカボチャの馬車
がついています。

中身はハート型のクランチチョコで、バラのラッピングが可愛いですWハート

バラ売りもしていて、1個200円以下と激安なので、今一番オススメしたいプチギフトです♪(/ω\*)

私もこれにしたかったな…w





renge01ミッキーソープ



言わずと知れた人気のプチギフト。

ディズニーウェディングじゃなくても人気が高いです。

人気の利用は、その可愛さと安さ。

私も2~3回いただいたことがあります。





renge01名入れチョコレート



チョコレートのひとつひとつにお互いの名前とメッセージが入れられますラブ

ミッキーとミニーの柄が、ディズニーウェディングらしさを生みます。




renge01ミッキーケーキ



もう美味しそうとしか思えない、タオルケーキ。

ミッキーのいちごがなんとも可愛いく、ウェディングケーキのおすそわけみたいで素敵ですキラキラ

ただ、単価が高いので、少人数向けかと。





renge01プリンセスソープ



プリンセスと名前がついた、バラの形のソープです。

ミッキーソープよりも安い!!!!!

ラッピングも可愛いので、人数が多い披露宴にピッタリです。





renge01華やかな花のタワー



こちらはディズニーとは無関係w

華やかで高さもあるので、配るまでは受付に飾っておけば、受付花がいらないくらいです。

中身はキャンディー。

こちらのショップには他にも、ハロウィンやクリスマスツリー、可愛いケーキ型のプチギフトがありますので、時間があれば覗いてみて下さい♪



※全てこちらから購入できますキラキラ




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします$蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--シェリーメイ001.gif

。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ディズニーウェディング当日レポート目次
FTWミラコスタ☆ディズニーウェディング準備詳細
FTWミラコスタ☆ディズニーウェディングアイテム紹介