FTWミラコ☆プルーフパッケージ写真選び | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

皆様ご無沙汰しておりますらぶ②


FTWの余韻に浸るまもなく神奈川→広島引っ越しがあり、ようやく落ち着いたのでアメブロに戻って参りましたぁWハート


当日の感想に温かなコメントを下さった方、
数週間経つのに未だにお祝いメッセージ下さった方、
不在中にもアクセス下さった方、



本当にありがとうございますラブWハート




当日レポは、ミラコからのデータが届き次第書いていきますキラキラ


とりあえず今日は、プルーフパッケージのおはなしかをらぶ②




私たちは、スタジオ写真はプルーフパッケージ(3ポーズ)でお願いしましたキラキラ


プルーフパッケージとは、人気のポーズで撮られたものを、自分たちで表情を確認して選ぶというもの。


17日 挙式
28日 発送前の住所確認TEL
31日 サンプル到着


と、サンプルは挙式からちょうど2週間後の昨日届きましたキラキラ




宅配かな?と思ったら、普通郵便でした苦笑


中身はこんな感じキラキラ



蝶々「プルーフパッケージをご利用の方へ」のお手紙

・お申し込み方法
希望のポーズが決まったら、注文書に記入のうえ、FAX又は電話するにて連絡。

・お渡し方法
注文書(ご返答)をいただいてから6週間ほどでお仕上げ。
その他希望のカットがあれば、各サイズ焼き増し料金にて注文可能。
追加ポーズ、追加アルバムがあれば、ミラコから振込み用紙が郵送され、入金後から作業が開始される。

・お知らせ
選んだポーズのデータは、半永久的に保存されるが、その他のカットは保存期間が
婚礼日より2ヵ月


蝶々プルーフパッケージご注文書

希望のカットの、番号・枚数・サイズを記入


蝶々インデックス写真5枚






インデックスには、カメラマンのおすすめカットに黄色いシールが張られていましたw

さすがカメラマンさんのおすすめカットは、ナイスショットばかりでしたよ上げ上げ



あとはインデックスを見ながら写真選びキラキラ

同じポーズでも、少し表情が違ったり角度が違ったり…


『どれも同じじゃない?』


と言われてしまいそうですが、

どれも微妙に違いますから!!!!!!



旦那からは一任されていたので、
吟味に吟味を重ねた結果、
以下の3つでお願いしましたらぶ②キラキラ






撮られてるときも感じていたのですが、

『新婦のピンって必要か?苦笑

と思っていましたが、


必要でした!!!!!!


ピンのも欲しいと思わず追加注文しちゃうとこでしたw


フォトロケの出来によっては、
新婦ピン追加注文しちゃうかもw


表情が決まったら、早速写真室に電話キラキラ


『同じ資料をお出ししますので、後程こちらから折り返しお電話致します』


と言われ、5分後に電話がかかってきました。


①追加注文があるか聞かれ、『ない』と答える

②注文書を見ながら、インデックス番号を言う

③アップの写真のみ、台紙を楕円形か長方形(全身はこれ)か選ぶ
→おすすめの楕円形にしてみましたキラキラ

④台紙に貼る順番の希望を伝える
→WD(アップか全身かはお任せ)、集合、CDキラキラ


以上で終了らぶ②



スタジオ写真、いかにも結婚式って感じの写真と三面台紙のミキミニが欲しくてお願いしましたが、おかげでフォトロケの時間が短く感じたりしてやらなきゃよかったかな…って思ってましたが、このインデックスの写真見て


やってよかったWハートと感じましたらぶ②


仕上がりはまだあと一ヶ月半先で実物はまだ確認できませんが、迷われてる方がいらしたら是非おすすめしたいですWハート


当日の撮影風景は、当日レポでご紹介しますらぶ②キラキラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細