FTWミラコ☆【2日前】ブライダルシェービング完了 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

挙式2日前らぶ②


行ってきましたブライダルシェービングキラキラ


結局行った店舗は……

ヘアーサロンホンマさんWハート


こちらはなんと、

顔、デコルテ、襟足、背中、腕、指等のシェービングに、マッサージ&エステパック全部合わせて

5,000円!!!!!!!!!!


たっぷり1時間半以上、丁寧に剃って下さいましたラブ


割りと敏感肌なのですが、
ひりひりすることもなく、
今も赤みはありませんらぶ②


肌の色がワントーン明るくなり、
かけちゃんと同じようなつるつる美肌ラブキラキラキラキラ


しかし残念なことに、
根深いところまでは剃れきれてなかったですううっ...
うぶ毛は綺麗になりますが、毛穴が見える部分は、毛穴がわかる状態でした。他と比べたことがないのでわかりませんが、高いとこならここら辺もきちっと剃ってくれるんじゃないかな?


施術は雑ではありませんキラキラ
丁寧に、二度剃りして下さいましたよラブ


流れは以下の通りWハート


①襟足~背中上部 20分

②背中中部 10分

③左腕&指 10分

④右腕&指 10分

⑤胸元~首 20分

⑥クレンジング 3分

⑦右顔&耳 10分

⑧左顔&耳 10分

⑨おでこ 5分

⑩あご~口まわり 5分

⑪フェイスマッサージ 5分

⑫パック 10分


トータル2時間程でしたらぶ②


5,000円でこれだけやってもらえれば満足ですが、他の人に自信をもってすすめられる!!ってお店ではありませんでした汗


理容室なので、専用の個室なんかはもちろんありません。
施術中は一番奥のイスに座り、こちら側が見えないように障子みたいな衝立で隠しています。
施術は60代位の女性がしてくれます。


泡は熱め、タオルも熱めでしたw


前撮りする場合は、安くすむのでおすすめですっWハート

しかし本番は、別のところがいいかもしれません苦笑


さて今度はこの足でネイルサロン行ってきまぁすにこWハート



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細