FTW小物☆CD用ヘッドドレス&ネックレス【到着】 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

蝶々ヘッドドレス

7,000円



薔薇3つミニーちゃん型に、おフランス製のチュールレースキラキラ
可愛い~ラブ

蝶々の下には、ヘアパーツとして小薔薇が4輪ついてましたキラキラ





ヘッドドレスには、パールやリボン等の装飾がたくさんラブ
乙女ですキラキラ



リボンだけじゃなく、ビーズもにこ



ヘッドドレスは、コームで髪につける感じですらぶ②



ワイヤーについたヘアパーツキラキラ
5本ありましたラブ



隠れミッキーキラキラ



こっちにもラブ




ヘアピンと、バタフライクリップで髪に留めますキラキラ



蝶々ネックレス

2,800円



ネックレスは4連パールキラキラ

お花とリボン、蝶々までついてますらぶ②



ブーケと同時購入だったので、
お値段お安くやってもらえましたラブ

細かいとこもこだわってて、お値段以上!!
キラキラもつけてくれているので、光の下で輝きそうWハート




全装備キラキラ

ラブリーですよね~ラブ




ちなみにこちら、式後に6,000円(送料込み)でお譲り可能ですので、ご希望の方がいらっしゃいましたらメッセージお願いしますらぶ②