FTWミラコ☆席次表・プロフィール表・メニュー表完成 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

私たちは、節約&自由度が欲しかったため、席次表をミラコに頼んでいませんかお

自作するペーパーアイテムとして選んだのは、招待状に引き続き…


マイティ


ですWハート

開くと飛び出るミキミニのちゅーが可愛くてラブ
即決でしたかお


無料でついてくるテンプレート(Word)を使い、ちょっとアレンジも加えつつ完成しましたらぶ②



蝶々表紙







蝶々1ページ目【プロフィール表】



プロフィールに使用した写真は、お互い小さい頃の写真にしましたにゃ
旦那→3歳位
私→0歳
ちょうど年齢差ですかお
おまけでかけちゃんつけてみましたキラキラ

プロフィール項目は以下のとおりキラキラ

・誕生日
・血液型
・出身地
・性格
・特技
・弱点

お互いに対して

・第一印象は?
・呼び方は?
・どこが好き?
・直して欲しいところは?

将来の希望

・子供は何人欲しい?
・どんな家庭にしたい?
・老後の野望



蝶々2~3ページ目【席次表】



ロマンティコなので、長テーブル一脚のみですにゃ

テーマは、『シンデレラ城に行く前に立ち寄ったアリスのティーパーティ』←長w

それぞれ、ゲストの名前の下にはそのゲストに合ったシルエットを入れていますかお

新郎新婦は、タキシード&ウェディングドレス姿ですらぶ②




かけちゃんは手を伸ばして
『だっこー!』又は『おっぱーい!』w




テーブルを囲むように、紅茶やお菓子を乗せて楽しげなティータイムをイメージしましたラブ



少人数ならではの席次表かなって思いますWハート



蝶々4ページ目【メニュー表】



メニュー表はシンプルにキラキラ
お城の入口のようなイメージですにこ

ちなみにメニューの間違いが三ヶ所ありますw


蝶々裏表紙



真っ白です。
…画像いらないですよねw



ちなみにマイティの席次表は、紐留めじゃなく、挟むような感じです。



なので、1ページ目と4ページ目は開きづらいです汗
&気づかれにくいですw

こちらを使用する場合は、席次表だけで使用するのがおすすめです~キラキラ



みなさんのように凝ったペーパーアイテムの内容ではないですが苦笑


今週末の最終打ち合わせで、担当さんにチェックしてもらい、よければこれで部数印刷したいと思います~ラブ
ミッキーのイラストとか、テンプレートだけどちゃんとOK出るかちょっと不安です…苦笑

ちなみにドリンクメニュー表は、ミラコでお願いしようと思ってます。オリジナルドリンクの絵柄が入ってるし、1部150円と安いのでにこ


蝶々参考

席次表10枚セット(マイティ) 2,940円(送料別)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細