FTW美容☆ネイルサロン | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

初めはネイルチップを格安で買おうと思ってましたにゃ


色々サイト見ると、ドレスに合わせて作ってくれるところもあり、大体8,000円~でした。


既に決まったデザインで、ブライダル用が3,000円~。


しかし、

・指輪交換前に外れたらどうしよう
・ゴンドラのときドレス持てない
・かけちゃんに引っ張られそう

等々不安要素が出てきて、結局直接やってもらうことに決めましたキラキラ


デザインは決まってますラブ




こんな感じで、もっとピンクっぽい色で、隠れミッキーや蝶々を入れてもらいたいらぶ②


ネイル初心者の私。
もちろんネイルサロンも初めてうう


色々調べていくうちに、私がやりたいのは、


・ジェルネイル←ピンクの部分
・エンボス(3D)アート←薔薇の部分


ということがわかってきましたかお


しかし問題はここからで、
ジェルネイル自体は10本2,000円でできても、アートが1本800円とかで、計10,000円かかってしまう計算にガクリ

アートし放題も、エンボスは対象外になってる場合が多く、薔薇のシールを使ってのアートし放題で、6,000円とかでした。


まぁ、ネイルチップ程の値段でできるわけないか…と諦めかけたそのとき、そのお店を見つけましたキラキラ


pastelgardenさんキラキラ


こちら、なんとどんなデザインでも


定額5,000円!!かお



しかも初回のお客様は、




定額3,000円!!!!!!キラキラにこ





破格ですかお

早速画像つけて

『このデザインでも本当に3,000円ですか!?』

と連絡すると、

『はい。どのようなデザインでも定額です』


とのことにこ

すぐさま予約を取りましたWハート

こちらは、個人の自宅でやっているため格安で出来るみたいです。ネイルサロンでの経験もあり、ブログでのたくさんのデザインを見ても、その腕が信頼できそうキラキラ


横浜市だけど郊外で、無事にたどり着けるか不安ですが、こんなに安くやってもらえるなら文句は言いませんラブ


挙式の2日前にやってもらう予定ですかお

激安でジェルネイルやってもらえるお店見つけて、しばらく達成感にひたっちゃいました…ラブ


こんな苦労を、旦那は知らないんだろうなw




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細