FTWミラコ☆両親贈呈品 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

これは本当に悩みました汗


FTWを夢見て、色々妄想していた成約前のこと………


父には壁掛け時計をプレゼントし、

『これからも同じ時を一緒に刻んでいきましょう』

と、電池入れセレモニーをやるのが夢でしたにゃ


母には、ダッフィー(旦那)とシェリーメイ(私)の背中を失礼して、綿の代わりに重りをつける何かを入れて体重ベアとして渡すのが憧れでしたらぶ②


しかし、かけちゃんが生まれてすぐ、一緒に行った郵便局のちらしに体重ベアなるものがあり、それを見て一言。


『かっくんの体重ベア欲しいわぁ~Wハート


ん??
娘じゃなくて孫の???

と思い、


『私のはいらないのー?』


って聞いてみると、


『ん~…邪魔になるしかっくんのだけでいいわラブ


と。


孫ができたら子への愛情は孫に行くんですねっww


まぁ結局、体重ベアは重いし実はいらないとか言っていたので、母に体重ベアの案はなくなったんですにゃ汗
(そもそもダッフィー&シェリーメイを体重ベアとして使用できるのかは要確認ですが汗)


父への時計電池セレモニーも、
そもそも既に入籍して子供までいて、ギャラリーのいない家族だけの披露宴にそんなことしなくてもいいのではと思い始め……


全てが白紙にw


そして逆に、家族だけで魅せる相手もいないので実用的なものをプレゼントしたい……と思って、



薔薇お財布薔薇



にしましたWハート

春の買い換えは『張る』から縁起がいいって言うしにこ
いつかお義母さんにお財布プレゼントしたいって思ってたしかお


そしてせっかく横浜に住んでいるので、元町の老舗の『キタムラ』さんで買うことにしましたキラキラ


ちょうど行った時期が元町チャーミングセール中で、店内全品2割引で購入できちゃいましたWハート




新郎父…ブラック×パープルの長財布
    品番:NH072315151
新婦父…ブラック×パープルの二つ折り財布
    品番:NH072415151

新郎母…淡いイエローのラウンドファスナー長財布
    品番:ZH018940901
新婦母…淡いイエローの長財布



それぞれの父と母はデザイン違いのお揃いキラキラ

ブランドは4人お揃いキラキラキラキラ


そもそも父と母、今さらお揃いの何かってもってないし、それが両家お揃いって、自己満ですが幸せな気持ちになりましたにこ


合計50,000円にゃ


これだけじゃ華が足りないので、もうひとつプレゼントしますキラキラ


それがこちらWハート



蝶々フラワーフォトフレーム



ブーケをお願いしていたフルール・ウルーズさんに、追加でお願いしましたラブ


キャスケードブーケと同じ花、色合いで作ってもらい、かけちゃんの誕生花『アイビー』も使ってもらいましたらぶ②←花じゃないですがw


トップには隠れミッキーもキラキラ




額の中に写真を入れて、
当日手渡したいと思いますにこキラキラ


こちら、ひとつ8,000円のところ、
ふたつで15,000円にして下さいましたぁラブ


このふたつを、両親贈呈用としてプレゼントしますっかお




蝶々余談

財布じゃなくて賞金プレートみたいな感じで旅行券にしようかなって思いもしましたが、


※イメージです


大きすぎてその後のゴミ捨てがめんどくさそうで却下しましたw



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細