FTW外注☆ゴンドラ用ブーケ注文 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

やっちまいましたぁぁぁガクリガクリガクリ



アメンバーのマリーちゃんやなかみーちゃんが持ってる、panie*chuchu(パニエチュチュ)さんの○3つブーケが可愛すぎて………


欲望に負けじと我慢してましたが…




何かがぷちっと切れて…



つ、
ついに…






私も頼んじゃいましたらぶ②Wハート






しかし既に、


WD用→キャスケードブーケ
CD用→クラウン型ステッキブーケ


をお願いしている現在。
二つとも持ちたくてキャンセルは考えられない…

どうしよう……


いや!!


このとき持てばいいんだ!!!!



そう、ゴンドラパレード用ラブキラキラ



ゴンドラされた方のブログとか見ると、

・ブーケとドレスとベール(ロングのみ?)持って腕がヤバかった
・ブーケ持ってるからゲストに手が振れなかった

とか見たので、バッグ型だと腕にかけられるし、重さが半減するし腕も自由かな、ってにこ

(実際ゴンドラされた先輩方、何か情報お願いしますらぶ②キラキラ)



早速サローネに確認すると、

挙式→ゴンドラの間にブーケ&ブートニアチェンジは可能とのことにゃ


ってことで早速お見積りメールをしますキラキラ


私のイメージしている○3つブーケは…




・○3つでミッキー(むしろミニー)型
・パールの持ち手
・バックは天使の羽(ミニーちゃんに翼が生えたみたいなラブ)
・下はしずくパールやレースで鳳凰のしっぽみたいな垂れ
・淡いピンク



なんてロマンチックでドリーミィでおもちゃみたいなブーケでしょうww


アンバのクリスタルプリンセスっぽいリボンブーケにも憧れたんですが、羽が採用になりましたw




そして待つこと一週間……
(相変わらずお返事遅いんですが、慣れちゃいましたらぶ②)


お見積り到着。


22,000円でしたかおキラキラ

他にもヘッドドレスやリストレットを頼んでるので安くしてくれたっぽいですラブ



ここで初めて旦那に相談。←


『ブーケ3つ持っていい?


『えっぎく3つ?汗


『うん。WD用と、ゴンドラ用と、CD用らぶ②


『あーそぉゆうことか。いいんじゃない?


どうやら一気に3つ持つと勘違いしたらしくw
特に3つ持つことに反対されなかったので、お願いしちゃいましたWハート


今では、ヘッドドレスとかよりもこのブーケの完成の方が楽しみだったり…w



ちなみにブートニアは、薔薇3輪の花ミッキー風か、普通のバラ2輪&小花などにパールミッキー風の飾りかを聞かれたので、


薔薇花ミッキー風薔薇


でお願いしましたキラキラ





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細