FTW小物☆ブライダルインナー | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

ブライダルインナー購入しましたにゃ


FTW先輩に大好評のピュアネットさんを試してみたかったのですが、結局試着に行くことなくセモアにしましたWハート





フィッティングデイに参加されたことない方はご存知ないと思いますが、

かなり盛れますキラキラキラキラキラキラ

専属(?)の方が背中からがっつり肉をもってきて下さり、ぎゅぎゅぎゅっとブラに押し込んでくれますラブ

バストアップはもちろん、背中にはみ肉すら残らず、おいしそうな胸元にキラキラ


補整力は一級品キラキラ


フィッティングデイ終わるまで体型崩れませんでしたにこ


その後ミラコ衣装室ではただつけるだけで補正の実感はあまりなかったのですが、あのときの感動が忘れられず…Wハート

ちょっと生地が厚い気もするけど
ドレスからはみでないし、
何より美容の方が着せ慣れてそうかお

どんなにいいインナーでも、付け方1つで全然雰囲気変わってきちゃうので苦笑


しかしミラコスタで購入したわけではありませんうう←w


じゃあどこで買ったのか?


それは………オークションですっかお


私が買ったのは『エレガント』というシリーズなのですが、これをミラコで新品購入すると47,250円かかります。

しかし某オークションサイトで、新品で購入した(と言ってる)方から、フルセット12,000円でゲット出来たんですラブ
しかもちゃんと未使用パンティ付きw



着用方法の紙も入ってましたにゃ
(くしゃくしゃでしたがw)





そしてこれをまた同じ値段で出品しますかおw


つまりキラキラ
インナーにかかる費用は実質タダ!
0円ですっWハート
↑携帯会社のCMみたいw


まぁ下着ってデリケートなものだし、神経質な方が聞いたら『げっ汗』って思われるのかもしれませんが、サムシングオールドだと思えばよいではありませんかラブ

私は全く気になりませんキラキラ

ブラには母乳パッドつけるしキラキラ


ってことで、私のインナーは中古セモアちゃんですかお


ちなみにbridal bloomさんとスキュレさんで、毎月ブライダルインナー5名様にプレゼントってのやってます。私は当たりませんでしたが、当たれば無料なのでこれから結婚式のプリンセス方はぜひ応募してみて下さいねWハート



蝶々余談

よく、『ウエストニッパーは産後にも使えますよキラキラ』って言葉を目にしますが、結婚式で一番痩せてるときのニッパーサイズが、産後お腹がまだぽっこり出てる時期につけることなんて不可能ですからww
芸能人でもない限り、使う機会は限りなくゼロに近いと思います苦笑

それよりも、半年は骨盤が開かないようにすることに力を入れた方がいいかとかお



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細