FTWミラコ☆第一回打ち合わせ―挙式内容― | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

担当さんと、挙式内容について打ち合わせしましたにゃ


■挙式スタイル

人前式ですかお
水の儀式やりたくてラブ
けどホントは以前やっていた火の儀式のが好きだったり…なんで変更になっちゃったんだろガクリ



■リングボーイ

私たちは息子(挙式当日一歳半)にお願いしようと毎日妄想し、楽しみにしていました。が、リングボーイは三歳からと言われてしまったのですガクリ3歳でも、途中でリング投げ捨てちゃったりするみたいです。

しかし私たちの場合は自分の子供!!
リングを投げ捨てられても踏まれても挙式滅茶苦茶になっても全く構いませんむしろどんと来い!と熱く語ったら、担当さんが頑張って下さり、『新郎がリング持った息子を抱っこして入場』でOKが出ましたラブホントは歩かせたいですが、ひとまずよかったですWハート

ちなみにリングボーイを立てない場合、新郎の入場の後に、水を持ったキャストの方と一緒にキャストの方がリングを持って入場するみたいです。


■リングピロー

ミラコスタオリジナルのリングピロー(11,000円)をお願いしましたにゃ



パールの色は、ピンク、ホワイト、イエロー、ブルーから選びます。私はピンクにしましたキラキラ



刺繍する名前(英語のみ)、日付(挙式日じゃなく、入籍日とかでもOK)を伝えました。

ちなみにミラコスタではゴンドラ型のリングピローが無料でもらえます。こちらは陶器(?)なのか重く、落としたら痛そうです。



詳しい画像はこちら☆オリジナルリングピロー



■新婦と入場する人

新婦父でお願いしましたにゃ
父とバージンロード歩くのは人並みですが憧れですラブ



■結婚証明書立会人

新郎側から一人、新婦側から一人選びます。『兄貴がいいんじゃない』という旦那の言葉を無視して、両家母にお願いします。私たちを産んでくれた二人なのでWハートけど今にして思えば両家共兄でもよかったかも?兄弟が活躍する機会ってないですもんね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑よければポチっとお願いします(。・ω・。)♪


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細