FTW料理☆レアーレ | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡


蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--deco130715849652880900.gifReale蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--deco130715849652880900.gif

-レアーレ-

蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--deco123184154014187000.gif21000円

高級食材を使用した華やかなコース





蝶々控室にて アミューズ・ブーシュ

蝶々車海老とサーモンと帆立貝のプレッセ キャヴィア添え パプリカピュレとヒアルロン酸ジュレ



蝶々スカンピのグリエと旬野菜のアルルカン風 トリュフの香り

蝶々フォワグラのエクレア オックステールのコンソメ仕立て



蝶々カナダ産活オマール海老とポロネギのサフラン・カネローニスタイル バニラ風味のビスクソース



蝶々特選和牛フィレ肉のグリエ カチョカヴァッロチーズ・グラティナート ルバーブのマルメラータとバローロソース または


蝶々和牛ほほ肉のレッドワインブレゼとフィレ肉のロースト タジャスカオリーヴ入りポテトピュレ



蝶々ミル貝のリゾットと穴子のカリーフリット ハーブオイルと共に



蝶々オリジナルデザート5品からお好きな1品

蝶々コーヒー

蝶々プティフール



蝶々ホテルメイドブレッドとエクストラヴァージン・オリーヴオイル




ロマンティコとディクォーレのプランに含まれるコースのうちの1つです蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--692.gifレアーレは、新鮮な魚介を中心に、選りすぐりの高級食材を取り入れたコース料理とか蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--4358.gifこっちもおいしそぉ蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--シェリーメイ004.gif旦那の実家はお魚が好きなので、こっちの方が喜ばれるかなぁ蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--ダッフィー001.GIF

ところで、どのコースにもついている『プティフール』マカロンやマドレーヌ、フィナンシェが入ったお菓子みたいです蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--692.gifデザートとは別につくなんて…さすがディズニーです蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--4358.gif




。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆オリジナルコース料理一覧
FTWミラコスタ☆オリジナルデザート一覧
FTWミラコスタ☆限定デザート一覧
FTWミラコスタ☆ドリンクコース一覧
FTWミラコスタ☆オリジナルウェディングケーキ一覧